続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



ピッツァランチ@ピッツェリア・ラッソ

lasso12-02IMG_3845.jpg
↑彩り野菜とモッツァレラチーズのジェノヴァ風ピッツァ

今日は、朝から会議に出席。
お昼に終わるので、近くの「ピッツェリア・ラッソ〔pizzeria lasso〕」へランチに行きました~。
実は、先日「膳」に行った日、ここへ来ようかとも思ったのですが、駐車場に車がいっぱいだったのと、新規開拓を目指してスルーしたのでした。
ランチメニューは、ピッツァ3種類、パスタ3種類から好きなものを選んで、それにサラダと飲み物がつきます。
あの日から、ピッツァが食べたいな~と思っていたので、パスタには眼もくれずピッツァに・・・笑。
私はさらに+¥150でケーキも食べて、満足満足w
石窯で焼かれたピッツァは、香ばしく、薄手なのにもっちりしてておいしいですよ~♪

◆ピッツェリア・ラッソ〔pizzeria lasso〕◆
奈良県橿原市四分町7
0744-21-0738
11:00~23:00(22:00LO)、ランチは11:00~15:00  月1回不定休
駐車場8台分アリ
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






