続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



運動会打ち上げ?@プジャ

puja12-05zIMG_7551.jpg
↑チーズマッシュルームカレー、バナナナン

今日は、子どもの運動会。
さとりんにとっては、小学校最後の運動会になりました。
子どもには悪いですが、曇天と聞いて、見ている私はホクホクやったのですが、実際は日差しもあり結構焼けて痛かゆ~い(涙)。
さとりんものぶりんも障害物競走系は3位、リレーは2位と同じ順位。
どちらにしても、ビリにならなかったのは快挙です!! 特にさとりん・・・爆。
2人ともそれぞれのチームの応援団やってるし、2人で運動会スローガンの垂れ幕を墨で書いたり、ケンカばっかりしているくせに同じようなことをしています(苦笑)。
そして、結果は、のぶりんのチームが1位、さとりんのチームが3位でした。
まあ、とにかくお疲れ様~ってなわけで、夜は「プジャ」で外食w 私が夕食作るのめんどくさかっただけなんですけどね~爆。
今回もお腹はちきれそう・・・、どれもおいしかったですが、一番のヒットはバナナナン!! まるでお菓子のようなサックリした食感とあま~いバナナの味でおいしかった~♪

◆本格インド料理 PUJA(プジャ)◆
奈良県橿原市葛本町708-1 
0744-24-6174
11:00~15:00(フードLO14:30)、17:00~23:00(LO22:30) 無休
近鉄「新ノ口駅」から南東へ徒歩15分くらい? 無料駐車場あり
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






