続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



アフターヌーンティー夏のデザート

after12-06zIMG_7571.jpg
↑杏仁豆腐とスリーシトラスゼリー

今日は、子どもたちが朝テストを受けに行っていたので、お昼に迎えに行って、「アフターヌーンティーティールーム」でランチ。
お疲れ様ということで、フルサイズのデザートも食後に注文。
ゼリー好きののぶりんは、期間限定デザートの「杏仁豆腐とスリーシトラスゼリー」。
オーガニックの甘夏、グレープフルーツを使った柑橘ゼリーに杏仁豆腐、ピンクグレープフルーツのシャーベットと三段重ねの爽やかな贅沢さ。
夏にピッタリのスイーツですねw

◆アフターヌーンティー・ティールーム◆
奈良県橿原市北八木町3-65-11 近鉄百貨店橿原店1F
0744-21-3115
10:00~19:30 近鉄定休日に順ずる
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

入梅の候 

  • さすプー 
  • URL 
  • at 2012.06.11 22:37 
  • [編集]
 こんばんは~ご無沙汰しております。6月になりました。
バラの季節は終わりを迎え、これからはアジサイ
ですね。時間があれば矢田寺か三室戸寺においで
ください。また、ちょうど今がホタル見の時期です。
ちょうど映画も公開していますが、結構都市部でも
ジオトープ?を作って、ホタルが生活できるようにして
いるようです。
 アフタヌーンティー、行く回数が多いので、とても
よい店なのでしょうか。今度近くを通ったら是非立ち
寄りたいと思っています。

コメントありがとうございます 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2012.06.11 23:30 
  • [編集]
さすプーさん
タイムリー!! 昨日、矢田寺へ行って来ました。
まだ、咲き始めということで、境内もややすいており快適でしたよw
回数が多いのは、よいというより子どもが好きなのと、近鉄に入っているのでカード払いできるということ・・・笑。
カフェにしては、お値段がはるので、一人だと行く気にはなりません。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






