続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



機能的なお皿@アムリット

am12-07IMG_8167.jpg
↑パスタランチ ¥980

今日は、昼から研修会。
もぐらどんがせっかく休みだったのに、ついてない・・・涙。
というわけで、ランチだけ2人で、研修会会場に近い西ノ京の「アムリット」で。
レストランは予約で満席、というか、もともと時間がないのでカフェのつもりでした~笑。
レストランで提供されるのと同じパスタのランチ、味はよかった・・・しかし、何のパスタか説明もないし、パスタとコーヒーだけで¥980というのが、かなりビミョー。
バケットくらいつけてくれたらいいのに、追加料金なんだって~。
そして、パスタの分量が少なくて、めっちゃおなか減った・・・苦笑。
¥1000にしてバケットつけるか、コーヒーのときミニデザートつけるか、なんかもう一工夫欲しい。
でも、このパスタのお皿はおもしろかった!! 写真左上、丸くくぼんでいるところで、パスタをフォークに巻いて食べるらしいw
スプーンを出す必要がないという合理的な考え・・・だけど、このパスタはソースが残って、やっぱりスプーン欲しかったな~、もしくはバケット・・・堂々巡り(汗)?!

◆薬師寺門前AMRIT◆
奈良市六条町410 薬師寺駐車場前
0742-32-5777
カフェ・ショップ 10:00~18:00 年中無休〔レストランは別〕
近鉄「西ノ京駅」下車徒歩約10分、専用無料駐車場あり
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






