続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



お重ランチを頂きに・・・

nakagawa12-07zIMG_8176.jpg
↑中川政七茶房のお重ランチ

今日は、朝からまたしてもさとりんの学校見学会。
昼過ぎに終わって、しばらくぶりに会う高校、大学の同級生と一緒に、「中川政七茶房」でランチをいただきてきましたw
話す内容は所帯じみてきましたが、学生時代と変わらないノリでしゃべりたおしてきました~爆。
どこのお店に行こうか色々考えたのですが、2人は久しぶりの奈良なので、奈良っぽい感じで・・・と思ってこちらへ。
1段目は、きゅうりと蛸の梅和え、半熟卵、長芋の行法田楽、奈良漬と古代チーズ「蘇」、2段目は、新生姜の甘酢トマト添え、夏野菜の盛り合わせ、3段目は煎り玄米ご飯、一品で、冬瓜としんじょのお吸物、写真にはありませんが、メインは大和肉鶏と青菜のネギソース添え、デザートに大和茶アイス、有機焙煎コーヒーで、¥2,500。
私の今回のお気に入りは、焼きなすの胡麻だれ、冬瓜のお吸物に、メインの大和肉鶏でしたw
お重ランチ(今回紹介のメニューは7月末日まで)は、数量限定なので是非予約して行って下さいね!

◆中川政七茶房 〔遊 中川〕◆
奈良県奈良市元林院町31-1
0742-22-1322
11:00~18:30
近鉄「奈良駅」下車 徒歩約7分
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






