続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



結婚式記念日

n12-09IMG_8954.jpg
↑薔薇の花束

今日は、せっかくもぐらどんが休みだったのに、私は会議があって休めず・・・トホホ。
彼をおいて家を出たのですが、夕方、うちに帰ったらもぐらどんが玄関まで出迎えてくれました。
そして、手には、薔薇の花束!!
明日は、私たちのン回目の結婚式記念日・・・故のプレゼントでしたw
写真では見えてない分もありますが、花の数は結婚年数(笑)。
私は、何も用意してないのに・・・汗。
ありがたや~♪
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

素敵ですね 

  • メグ 
  • URL 
  • at 2012.09.05 23:04 
  • [編集]
結婚記念日に花束
なかなか素敵ですね。 うちなんか 日も忘れてる位ですよ(;一_一)
私も 欲しいです。 花束!!

おめでとう 

  • じいぼう 
  • URL 
  • at 2012.09.06 07:32 
  • [編集]
何婚式ですか? 私は40周年です。
もぐらどん気がつくなぁぁぁ!!

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2012.09.08 00:42 
  • [編集]
メグさん
もぐらどんは、結構こういう記念日をよく覚えています。
私のほうが忘れてることが多いかも・・・汗。
お花は、今は花瓶で満開になってますw

じいぼうさん
何婚式って・・・そんなん知りません・・・苦笑。
10数年ってところです。
40年には、まだまだ到達しませんが、早く30周年くらいになりたいです。

NoTitle 

  • fukufuku 
  • URL 
  • at 2012.09.09 00:04 
  • [編集]
素敵ですねぇ~~!
おめでとうございます!!

コメントありがとうw 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2012.09.09 03:14 
  • [編集]
fukufuku さん
すっかりご無沙汰しているのに、お祝いありがとうございます♪
ホントにね・・・マメな旦那さんですw

NoTitle 

  • ciao 
  • URL 
  • at 2012.09.10 04:10 
  • [編集]
☆ご結婚記念おめでとうございます☆
この前阪急前の花屋さんによったら
バラの花は少なくてムチャムチャ高かったです。
それにしても旦那様の気遣いはすごーい!

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2012.09.11 11:52 
  • [編集]
ciao さん
バラって、高いですよねぇ~!!
ホンマに、ええ旦那さんですw
それに対して、私は・・・汗。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






