続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



北海道大物産展第二弾

hokaido12-11IMG_9975.jpg
↑スペシャル塩ラーメン

今週ののぶりんとのランチも、「北海道大物産展」のラーメン。
とはいえ、1週間たって、違うお店になっています。
北海道ミシュランに掲載された「ラーメン次郎長」の塩ラーメンを食べてきましたw
私は、めったに塩ラーメンを食べないのですが、今日は塩と醤油しかなかったので、塩をチョイス。
澄んだスープはあっさりしているのに、味が薄いというわけでなく、具材もいっぱいでおいしかったですw
のぶりんも、かなり口に合ったようで、結構早く食べ終わっていました。
北海道展の第二弾は、11月7日(水)まで近鉄橿原店で開催中。
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

おいしそう。。。。 

  • まーの 
  • URL 
  • at 2012.11.08 04:05 
  • [編集]
こちらは10日前のハリケーン「サンディー」の被害で、子供達の学校は停電したまま、スクールバスのディーゼルも調達困難なため、ずっと休校です。明日からは再開する予定太字の文。なのに、今日から明日にかけて吹雪になるそうで、強風警報が出ています。すでに、雪が朝から降り始めました。友達の半数以上がまだ停電しています。早い復旧を望んでいます。

 それにしても、ラーメン美味しそう~!!!!

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2012.11.18 11:55 
  • [編集]
まーのさん
コメントレス遅くなり申し訳ないです。
さっき、メール送りましたので、詳しくは、そちらを読んでください。
ハリケーン被害深刻ですね。
大変だったようだけど、みんな無事でよかったです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






