続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レ・ミゼラブル

T0010863p1.jpg

◎映画「レ・ミゼラブル」
原作 ヴィクトル・ユーゴー
監督 トム・フーパー
キャスト ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイ他
制作 2012年 英
公式サイト 「レ・ミゼラブル」

明けまして、おめでとうございます! 今年もマイペースでUPしていきますので、よろしくお願いします。
というわけで、去年の記事・・・汗。
大晦日に見に行った「レ・ミゼラブル」です。
むか~し原作の訳本も読んだし、ミュージカルも見に行った。そして、今年もまたミュージカルに行く予定ですが、その前に映画もいってきました。
のぶりんも見たいというので、もぐらどんとのぶりんの3人で映画という不思議な組み合わせ。
実はあまり期待してなかっただけに、思っていたよりずっとよかった!!
アン・ハサウェイ・・・老けたけど歌はよかったわw
憎まれっ子世にはばかるのテナルディエ夫妻もまたか!的で笑えたし。
もぐらどんは、エポニーヌ役の女優さんがお気に入りだった模様で、もう彼女が恋やぶれて歌ってるあたりから涙涙やったらしい・・・。
のぶりんも「見に来てよかった!! 泣けた」と、泣きはらしていました。
でも、まあ、確かにジャン=ヴァルジャンが死ぬあたりからエンディングは、かなりきます!! 年の瀬に感動をありがとう。。。
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。