続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



うっま~!!牡蠣坦々@荒木伝次郎

araki13-01zIMG_0895.jpg
↑牡蠣坦々(温)

夜、のぶりんをみんなで迎えに行って、「情熱うどん 荒木伝次郎」へ。
実は、お正月も終わった4日に行こうと思ったら営業7日からと知って、がっかりしてたんですよね。
それが、「めし ときどき おやつ」で、牡蠣坦々を見て、これは行かな!! と・・・笑。
つけ麺式のおうどん、牡蠣坦々。
牡蠣がめ~っちゃいっぱい中に隠れてて、温玉も入ってるの~♪
おうどんは、あまりの寒さについあったかいのにしてもらいました。本来は、ざる坦々なんですけどね・・・(^_^;)
麺の後にはご飯もやってきて、つけ汁にごはん投入!! 最後まで残さずうまし!!

◆情熱うどん 荒木伝次郎◆
奈良県磯城郡田原本町千代43-1 パレス千代1階西
0744-33-0007
11:30~15:00 18:00~21:30、麺売り切れ次第閉店、月曜と水曜夜定休
近鉄「笠縫駅」から徒歩約10分、駐車場あり
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

おお 

  • snowwhite 
  • URL 
  • at 2013.01.13 10:05 
  • [編集]
わたしも今日、訪問をしようと思っています~
楽しみ、楽しみ☆

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2013.01.13 22:26 
  • [編集]
snowwhiteさん
お久しゅう・・・今年もよろしくお願いします。
是非是非いってみて!!
って、もう行ってこられた後やんね・・・。
感想ききたいわ~(*゚▽゚*)

よりりんさん 

  • snowwhite 
  • URL 
  • at 2013.01.14 11:02 
  • [編集]
うまーーーー

その一言に尽きましたことよ。
今年も宜しくお願いします♪

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2013.01.14 23:02 
  • [編集]
snowwhiteさん
美味しかったですよね!!
いや~、時間が許せば、翌日も今日もいきたかったくらいやわ・・・爆。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






