続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



京都の桜

okazaki13-03zIMG_1323.jpg
↑疏水を行く船

友人が予約しておいてくれた「みます屋」でランチのあと、今度は、「リヒテンシュタイン展」へ。
岡崎周辺は、もうすごい人人人・・・汗。
写真は、のんびりとした春の景色ですが、実際目にするのはせせこましい情景でした。
道も混んでたし、河原町方面へ戻るバスは長蛇の列で、来るバスも満員、いつ乗れるのやら?ってなわけで、帰りは東西線へ流れました。
しかし、いつもはガラガラの東西線も、かなり満員・・・いや~桜の京都はすごいですね。
今年は、忙しくてもう京都の桜を見に行く機会がありませんが、少しだけでもお花見気分が味わえてよかったです♪
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






