続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



鶴舞公園のバラ園

turu13-05zIMG_2324.jpg
↑満開のバラ園

今日は、もぐらどんのお休みの日。
ここ数日のすっきりしない空模様が一転して晴れ。
一昨日からいろいろあって、ムシャクシャしていた私のことを思ってか? 少し遠出しようと言ってくれて名古屋まで出かけてきました。
名古屋市管理の公園だからか、かなり広い「鶴舞公園」は、バラ園も花菖蒲園もみんな無料。
駅からも近くて、ゆったりと楽しめましたw

◆鶴舞公園◆
名古屋市昭和区鶴舞一丁目
052-731-8815(名古屋市みどりの協会)
JR中央本線、地下鉄「鶴舞」下車すぐ
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

お久です。 

  • ウクレレ 
  • URL 
  • at 2013.06.01 17:07 
  • [編集]
名古屋に来てたの!?
連絡くれれば良かったのに~。
それにしても行動範囲広いね(笑)
ここは私もたまにわんこ連れて散歩行くよ♪
今度こっち来る時は是非連絡下さいな。
また、いつか会える日を楽しみに・・・(*^^*)

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2013.06.01 23:47 
  • [編集]
ウクレレちゃん
そうなのよ~、但しほんの4時間ほどだけど・・・汗。
住所みて、マキマキちゃんにはメールしてみたんだけど、残念ながら都合合わず。。。
ウクレレちゃんにもメールしようかと思いつつ、こっちに時間制約あったので、遠慮しときました。
また、子供が中学生になったら、みんなでゆっくり行きますから、遊んでね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






