fc2ブログ

続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

絶品のナポリピッツァ

maga11-11IMG_0579.jpg
↑マルゲリータインテグラーレ

今日は、朝子どもを送り出してから、子どもの昼ご飯を用意して、お葬式に参列して、帰って昼から会議に出席。
なんだか、夕方うちに帰ってからは洗濯は取り込んだけど、やる気が失せて、夜は外食w
来週誕生日を迎えるのぶりんが、行きたいと行っていた「イタリアンレストラン マガジーノ」へピッツァを食べに行って来ました。
写真は、水牛のモッツァレラチーズ、トマトソース、バジリコ、パルミジャーノのピッツァ、マルゲリータインテグラーレ。
今日は、ピッツァを3枚頼みましたが、コレが一番私好みでした♪
あ~、今日の会議関連の資料作らないといけないんだけど、ちょっと頭イタイことが・・・汗。
明日は朝から、夜の会合の準備があるんだけど、もうメンドクサイので資料は明日まわしにしようっと(苦笑)。

◆イタリアンレストラン マガジーノ◆
奈良県香芝市鎌田172番地1
0745-79-8815
Lunch  11:30~14:00、Dinner 17:30~21:00 水曜定休
駐車場あり
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!