続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



藤原京跡の蓮

fujiwara13-07IMG_2707.jpg
↑畝傍山をバックに満開の蓮

朝からちょろっと寄り道。
藤原京跡の蓮がそろそろ見頃じゃないかな? と思って視察に行ったら、まさに満開。
視察どころか・・・って感じでした(笑)。
最近、どこも三脚禁止になってきてる中、ここはなんにも制限がないので、アマカメラマンたちには嬉しいスポットなんでしょうね。
この日も、三脚たてまくり・・・邪魔!!
自分らも、他の人が邪魔やと思うくせに、喋ってる間もそのままっていうのは、やめて欲しいわ。
ま、そういう輩はさておき、ここはエエ眺めです♪

◆藤原宮跡◆
奈良県橿原市高殿町
近鉄「大和八木駅」などから、コミュニティバスが便利です
無料駐車場アリ
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • 愛犬ぱぱ 
  • URL 
  • at 2013.07.24 12:24 
  • [編集]
奇麗に咲いていますね。
其方に行きたい行きたいと思っているのですが
つまらぬ用事入って、困っています。

コメントありがとうございます 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2013.07.25 02:18 
  • [編集]
愛犬ぱぱさん
なかなか見事に咲いていましたw
今日も通りましたが、車たくさんとまっていましたよ。
よく晴れた日に、来られたほうが蓮は美しい気がしますが、お忙しいのですね・・・残念。

蓮の花 

  • 愛犬ぱぱ 
  • URL 
  • at 2013.07.26 21:55 
  • [編集]
7/25に行ってきました。
まだまだ、多くの蓮の花を見る事が出来ました。
情報をいただき有り難う御座いました。
畝傍山を背景に善いのが撮れた気がしています。

コメントありがとうございます 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2013.07.28 02:44 
  • [編集]
愛犬ぱぱさん
行くことができたのですね!!
蓮の花は美しいですよね・・・私は大好きです♪
まだ、たくさん咲いていてよかったですねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






