続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



深田池の紅葉

jingu11-11zIMG_0613.jpg
↑深田池のほとりの紅葉

今日は、保健センターに用事があり出かけたツイデにちょっと「橿原神宮」へ寄り道。
よく晴れた空のもと、深田池のほとりの小さな紅葉が真っ赤に染まっていましたw

◆深田池◆
奈良県橿原市久米町
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • happykota 
  • URL 
  • at 2011.11.15 20:32 
  • [編集]
こんばんわ

紅葉もいよいよ色付き始めたんですね。
今日天理辺りを走っていましたら、色付き始めた
南京櫨が見事でした。
今日あたりからかなり冷え込んできましたので
いよいよ紅葉シーズンですね。

コメントありがとうございます 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2011.11.16 22:31 
  • [編集]
happykotaさん
そうですね、部分的にですが、紅葉が始まってきましたね。
今年は、あんまり見にいけなさそうですが、それなりに楽しめるといいな~と思いますw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






