続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



近江牛せんなり亭伽羅

hikone13-08IMG_2935.jpg
↑冷しゃぶ定食

醒ヶ井の後は、彦根に移動。
彦根城のキャッスルロードにある「せんなり亭」でお昼を頂きました。
近江牛茶漬けを目当てに行ったのですが、残念ながらそちらは専用のお部屋で待ち時間もかかるということで、普通のお昼の御膳に・・・(;>_<;)。
それでも、満足の内容でした。

◆近江牛せんなり亭伽羅◆
滋賀県彦根市本町2-1-7(夢京橋)
0749-21-2789
昼 11:30~14:30 、夜 17:00~22:00(LO 20:30) 火曜定休
JR彦根駅より徒歩15分、道路向かいに駐車場あり
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • 愛犬ぱぱ 
  • URL 
  • at 2013.08.20 23:00 
  • [編集]
彦根の駅前は、奇麗なお店が増えましたね。

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2013.08.21 01:51 
  • [編集]
愛犬ぱぱさん
ホントにそうですね。
といっても、ここ数年のことしか知らないので、すでにオシャレなお店がいっぱいだったかも・・・爆。
でも、彦根がこんなに観光地になったのは、ひこにゃんのおかげかもw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






