続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



陳麻家の坦々麺

chinmake13-08IMG_2954.jpg
↑坦々麺と天津飯のハーフセット

「サロン・ド・ニナス」を出たあと、もぐらどんはお通夜へ、私と子どもたちは夜の難波へ繰り出しました。
待ち合わせは8時に桜川ってことで、ゲーセンやブックオフなどを渡り歩き、子ども等は喧騒の大阪を楽しんでいました。
合流したあと、流石にニナスのお茶が夕食ではあんまりってことで、車を帰路へ向けつつ、上本町で「陳麻家」へ入店。
以前から、もぐらどんが私にも食べさせたいと言っていた坦々麺のお店。
麻婆丼もめっちゃ美味しそうやったけど、天津飯と坦々麺のハーフセットを注文。
正解でした・・・・ご飯も麺も辛かったらやってられんとこやった・・・汗。
でも、辛いんだけど甘さと旨みもあって、めっちゃ美味しかった!! 大汗かきながらスープも全部完食!!

◆旨辛至福研究飯店 陳麻家◆
大阪市中央区上本町西5-3-6 ワンダー5ビル 1F
06-6763-3009
[月~土]11:30~24:00 [日・祝]11:30~23:00 無休
近鉄「大阪上本町駅」からスグ、駐車場なし(近隣にコインパーキング、路上パーキングあり)
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






