続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



中之島バラ園

nakanoshima13-10IMG_3251.jpg
↑ふれ太鼓

中之島バラ園、そろそろバラが咲き出すかと思って7日に立ち寄ってみましたが、真緑状態・・・汗。
まだまだこれから?! そんな中、唯一鮮やかに咲いていた「ふれ太鼓」。
そして、今日もまたこの付近を通過。
あまり言いたくなかったけど、現在とある訴訟の係争中。
陳述書なんて作ったのも初めてだし、地裁に入ったのも初めて、ホンマにドラマであるみたいな法廷で・・・めったにない経験でした。
今回、お世話になっている弁護士さんは、ホンマに親身になって頑張って下さる方で、有難いことですw
数年前に相談に伺った時は、こんなに長いお付き合いになるとは考えていませんでした!
みなさんも、余計なトラブルには巻き込まれないように、十分に責任をもって行動してくださいね(汗)。
しかし、弁護士って大変なお仕事ですね。。。
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • よりりん先生のファンです。 
  • URL 
  • at 2013.10.09 20:30 
  • [編集]
やはり土地ですか。
お互いにお金がなければ
裁判には持ち込みません。
(よりりん先生流の山村御流が好きです)

NoTitle 

  • よりりん先生のファンです。 
  • URL 
  • at 2013.10.09 20:41 
  • [編集]
普通は
よりりん先生さま
がんばれ!
ですが
でもよりりん先生さまは
頑張らなくても良いのでは
なんんか
生きて行くには色々あります。
よりりん先生さまから
裁判だなんて!
だから!
恥ずかしくない裁判!ですよ!!!!
よりりん先生さまが
勝か、
負けても
よりりん先生さまが
蚊にさされたようなお話ですよ!

皆さまご心配為なさらずに。



コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2013.10.13 00:12 
  • [編集]
よりりん先生のファンです。さん
土地なんて、もともと持ってないですし・・・苦笑。
お金は尚更ありません。
ただ、ちょっと親族が、詐欺行為にあったのですよ。
売り込みに来た会社は、その筋?では一時期有名になったらしい悪徳会社なのですが、バックのリース会社が結構有名どころなのに、保障対応が冷たくて・・・(涙)。
本人は高齢で解決できずに、相談されて、弁護士さんとの打ち合わせや、向こうの会社との折衝に奔走しています。
ご心配ありがとうございます。

NoTitle 

  • よりりん先生のファンです。 
  • URL 
  • at 2013.10.15 19:50 
  • [編集]
小生ブログしておりませんので、わかりません。
この素敵なブログの応援方法はないのですか?
例えば
良い!
と思えば1票みたいなのです。

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2013.10.16 09:17 
  • [編集]
よりりん先生のファンです。さん
ご要望にお答えして、記事の右下に「拍手」をつけました。
ポチッと押してください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






