続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



泉北堂

senboku13-10IMG_3376.jpg
↑カスクート

今日は、久しぶりにもぐらどんと休みがあって、お出かけしようということに。
ちなみに、さとりんはなんと社会見学で明日香へ・・・学校行くより近い・・・苦笑。
そんなわけで、車で飛鳥駅まで送ったあと、あてどもなくドライブ。
そして、突然思い浮かんだ、「泉北堂」
関西では、もっちもちの大きな「極食パン」で有名なお店ですが、いかんせん結構不便なところにあるので行ったことなかったので、この機会に行ってみよう!!ってなことで・・・(笑)
しっかりイートインでパンも食べて、食パンはもちろん、普段催事では買えないいろんなパンを大量に買って帰ってきましたw

◆泉北堂◆
大阪府堺市南区和田東329-2
072-230-1331
9:00~18:00 毎月第2火曜定休
泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」下車、駐車場あり

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






