続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



結城神社の梅園

yuki14-03IMG_1617.jpg
↑枝垂れ梅越しに眺める神殿屋根

今日は、一日フリー♪
同居しだして始めてじゃないかしら・・・時間を気にせず一人で出かけるの!!
というわけで、方向ばらばらだけど行きたいところ二箇所へ行ってきました。
最初は、朝子どもが学校へ出るとすぐに家を出て、三重県津市へ。
梅の中で一番のお気に入りの「結城神社」です。
こちらはほとんどが枝垂れ梅で、面積自体は他にも広いところが色々あるでしょうけど、豪華さでは私の中のナンバーワン!!
今回は、ドンピシャのお天気と咲き具合で、大満足w
しかも、9時半ごろに到着したので、人も少なくゆっくり見て回り、写真だって待たずにパシャパシャ、最高の観梅でした。

◆結城神社◆
三重県津市大字藤方2341
059-228-4806
境内自由 梅園有料¥500
近鉄・JR「津駅」から三重交通バス20分「結城神社前」下車徒歩1分。
無料駐車場あり
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






