続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



いちご狩り@明日香

ichigo14-03IMG_1788.jpg
↑あすかルビー

大阪から友人家族が遊びに来てくれたので、予約しておいてみんなで明日香へいちご狩りへ行ってきました。
うちの子どもらは人生初のいちご狩り!
小さなハサミを渡されて、ハウスの中へ・・・。
白い花が咲き、真っ赤ないちごやこれから赤くなるいちご、大きいのや小さいの色々いっぱい!!
おいしそうなのを選んで、ハサミを入れてパクリ・・・うっま~!!
最初、30分間って結構短いなと思いましたが、十分でした(苦笑)。
特に、うちの子らやもぐらどんは、ビニールいっぱいのヘタを見せ合いっ子しつつ、「もういらん・・・」やって((^_^;))

◆あすかいちご狩りパーク◆
開園 1月11日(土)~5月31日(土)の土曜、日曜、祝日、水曜
時間 10:00~16:00(最終15:30入園)
完全予約制なので、事前予約してください。
http://www.asukadeasobo.jp/asukaichigo
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • hanu 
  • URL 
  • at 2014.03.26 09:48 
  • [編集]
ここへは一度行ってみたいと思っています。
良さそうですね。
大阪のイチゴ狩りへは行ったのですが、
イチゴがなんだか生ぬるくて^^;

近々行ってみます^^

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2014.03.26 23:25 
  • [編集]
hanuさん
いちごは、日差しのあたっているところのは、流石にぬるい?のもありましたが、全体的においしかったと思います。
ただ、予約すると、その日その時間に行ける農園を案内してくれるので、もしかしたら農園ごとに若干コンディションが違うかもしれません。
私たちは、⑦田中農園というところでした。
駐車場が停めにくかったこと以外は、良かったですよw
どうぞ楽しんできてください!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






