続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



光の賛歌 印象派展

flyer_hikari-inshoha.jpg

◎光の賛歌 印象派展
◆会期 2014(平成26)年3月11日(火)~5月11日(日)
◆休館日 月曜日(ただし、4月28日、5月5日、5月6日開館、5月7日は休館)
◆入場時間 10:00~18:00 ※金曜日は19:30まで(入場はそれぞれ30分前まで)
◆会場 京都文化博物館

今日は、雨の中子どもらを連れて友人たちと美術展へ行ってきました。
開館時間に着いた文博は、チケット売り場もエレベーターホールも並んでいてびっくり・・・。
内容は、個人的にはちとビミョー。
ポスターになっているルノワールの絵はモチロン一番美しかったけど、それ以外があまり好みの絵がなかった。
敢えて言うなら、プールヴィル、ディエップなどの海岸の風景が面白かったかな。
特に奇岩の風景が、色々なアングルから描かれていて興味深かったです。
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






