続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



篠山紀信展 写真力

kishin.png

◎篠山紀信展 写真力
◆会期 4月5日(土)~5月18日(日)
◆時間 11:00~19:00(入場18:30まで) 会期中無休
◆会場 グランフロント大阪 ナレッジキャピタルB1F イベントラボ

会合の後、友人に誘われて「篠山紀信展」を見に行きました。
写真展は、風景や仏像ばっかりで人物ってあんまり見たことないのよね・・・。
でも、なんでもTOPの人のはやはり美しく迫力ありますね!!
個人的には大原麗子さんと夏目雅子さんの写真が美しかったw まあ、本人の美しさもあるでしょうけどね。
あとは、意外なところでディズニーランドの写真とかよかったな♪
だけど、とにかくインパクトあったのは、会場入ってすぐに目に飛び込んでくる三島由紀夫!
私が生まれた年に撮影された写真だったようだけど・・・なんというかイメージする三島由紀夫そのものって感じだった。
ただ、ちょっと残念やったのは、こんだけポスターになって、図録の表紙も飾ってたジョン・レノンとオノヨーコの写真が展示されてなかったこと。なんで~?!
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






