続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



蜻蛉の滝

yoshino14-08IMG_4809.jpg
↑あいにくのお天気だった蜻蛉の滝

今日もまた吉野へ。
「蜻蛉〔せいれい〕の滝」の周辺で川遊びしてきました~w
生憎の薄曇りで滝に虹がかかってなくて残念・・・。
もうちょっといたいな~と思いつつも早めに帰りだしたのがよかった!!
帰り出したら大雨に・・・汗。
ところが、大淀と高取の間のトンネル越えたら、降ってなかった・・・苦笑。
いや、我が家のところは降ってなくてよかったんだけどね。

◆蜻蛉の滝◆
奈良県吉野郡川上村西河
吉野町方面より五社トンネルを抜けてすぐの交差点を右折直進600m。
蜻蛉の滝駐車場(無料)より川を渡り、鳥居をくぐって石段を徒歩5分。
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






