続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



ミス・サイゴン

DSC_0293.jpg

◎ミス・サイゴン
期間  2014年9月11日(木)~18日(木)
会場  フェスティバルホール
配役  エンジニア;駒田 一 キム;昆 夏美 クリス;上野哲也 ジョン;岡幸二郎 エレン;木村花代 ほか

市村さんが病気で降板したことで話題の「ミス・サイゴン」。実は初見です。
なんか、あんまり好みなストーリーじゃないし、俳優さんも特に興味なしなので、今まで行ったことありませんでした。
でも、学校の保護者研修で割安で行けるというので申し込んでみたら、当選したんですよね~笑。
で、期待せずに行ってきましたが、やはり予想通り?予想以上に?盛り上がりに欠けるというか、最初からわかってたけど救いがないというか・・・苦笑。
今回の出演で知ってるの岡さんと木村さんだけ。
そして、一番お気に入りは1幕のトゥイと軍隊のダンスシーンでした(笑)。
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






