続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展

boston2.jpg
◎ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展
■会期 2014年9月30日(火)~11月30日(日)
■休館日 月曜日※ただし10月13日(月・祝)・11月3日(月・祝)・11月24日(月・休)は開館
■開館時間 9:00~17:00 (入場は16:30まで)
■会場 京都市美術館

今日は、友人たちと美術展へ。
まずは、京都市美のほうが混むかと思われたので、「ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展」を見ました。
目玉は、修復後初公開のクロード・モネ「ラ・ジャポネーズ(着物をまとうカミーユ・モネ)」です。
この絵は、私もお気に入りで、以前も見てるはずなんだけど・・・・色の違いなんて覚えてない・・・苦笑。
でも、鮮やかな赤色に紅葉狩の構図、美しかったですw
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






