続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



ホイッスラー展

whistler1.jpg
◎ホイッスラー展
●会期 2014年9月13日(土)~ 11月16日(日)
●休館日 毎週月曜日(月曜日が祝日・振替休日の場合はその翌日)
※ただし、9月22日(月)、10月14日(火)、11月4日(火)は開館
●開館時間 午前9時30分 ~ 午後5時(入館は午後4時30分まで)
●会場 京都国立近代美術館

ランチのあとは、いっぱいのお腹を抱えて(笑)、近美の「ホイッスラー展」へ。
こちらは、実はあんまり期待してなかったんだけど、エッチングなんかが多くて、個人的には結構楽しめましたw
ただ、エッチング好きだし、昔、学生時代やったんだけど、ポインタエッチングとか、ウェットとかドライとか、あとは、なんだっけ・・・違いがよくわかりません(汗)。
ちなみに、さっきのボストン美術館展もこちらもジャポニズム系の絵が多くて、さっき同じようなの見たよね~的なところも・・・。
始まる前は、2展お得な割引券とか出てましたが、買われなかったかた、どちらかのチケットで次の分は団体料金になります。活用してみてください、
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






