続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーザス・クライスト=スーパースター

jesus.jpg

◎ジーザス・クライスト=スーパースター
出演 ジーザス;神永東吾 ユダ;芝 清道 マリア;観月さら ヘロデ王;下村尊則 ほか
会場 奈良県文化会館 国際ホール

学校終わりの子どもと合流して、劇団四季の地方公演「ジーザス・クライスト=スーパースター」を見に行ってきました。
チケ、予約したあとで、京都公演が発表になるという結構あざといチケ売りにウンザリしていたのですが、芝=ユダ、下やん=ヘロデ王が見られただけで、もうおつりが来ました~笑!!
地方公演のせいか、最近のはこうなのか、以前みたときより、ユダ&ソングガールズ、ヘロデ王の登場が地味だった気がしますが、いや~、よかった!!
意外にええ席やったし、子ども2人も「よかったわ! 前半いらんけど、後半だけでみたかいある!!」と、私と同じ感想・・・爆。
しかし、のぶりんは「サウンド・オブ・ミュージック」のときは、芝さんのことボロカスやったくせに・・・ブツブツ。
そして、下村さんのファンをまた一人増やしたのでした・・・笑。
あ、マリアの観月さんも初見でしたが、正統派な感じで歌声もよかったですw
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。