続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



依水園の絶景

isui14-11IMG_5553.jpg
↑後園からの景色

続いては、「依水園」です。
「吉城園」では曇っていた空に、晴れ間が見え始めました!
これは!!ってことで、急いで先に後園へ。
こちらの東大寺南大門、若草山、高円山を借景とした眺めが大好きです♪
密かに、秋の奈良の三大景色と勝手に名付けています(笑)。
しかし、ちょっと行かない間に、拝観料金がめっちゃ上がっててびっくり・・・汗。

依水園(いすいえん)
奈良県奈良市水門町74
0742-25-0781
9:30~16:30 火曜休園
拝観料 ¥900(寧楽美術館と共通)
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • じいぼう 
  • URL 
  • at 2014.11.21 07:30 
  • [編集]
依水園 ええっ! 900えん! ほんま上がってルウ。
抹茶も上がってるやろうなぁ?

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2014.11.24 07:26 
  • [編集]
じいぼうさん
まあ、美術館と庭園で安いと見るか、高いと見るか・・・苦笑。
抹茶? 最初から眼中にないので、見てないですけど、一般的には¥500くらいじゃないんかな?
でなきゃ、飲まない・・・ボソッ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






