続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



パンケーキランチ@ナラヤマソウ

fumi11-12zIMG_2456.jpg
↑安納芋のグラタン

今日は、朝から忙しくしていました。
夕方前になって、仕事帰りのもぐらどんと駅で合流して、のぶりんと3人でまたまた「ナラヤマソウ」へ。
なんと、まだランチメニューがあるとのことで、もぐらどんはパンケーキランチを注文。
フレンチの「ピノ・ノワール」小松シェフ思案の「安納芋のグラタン」とパンケーキ。
パンケーキは、とりあえず2枚ついてきますが、お替り自由です!!
おいも独特のざらりとした食感の少し甘いやさしい味のグラタンでした。
と、楽しい1日の後半だったのですが、夜9時過ぎ母から電話で、血が止まらないとのこと・・・汗。
ダッシュで車で迎えに行って、医大の救急へ搬送、処置してもらってさっき帰宅しました。
疲れた。。。

◆ナラヤマソウ narayamasou 高田パンケーキカフェ FLOW◆
奈良県大和高田市片塩町8-10
080-1498-1771
11:00~17:00 金土日のみ営業
近鉄南大阪線「高田市駅」下車徒歩約3分、駐車場なし〔近隣にコインPあり〕
※残念なことに、店舗契約の関係で、来年2月末閉店予定とのこと(涙)。
移転先を模索中らしいのですが、うまく見つかるといいな~。
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ナララン 
  • URL 
  • at 2011.12.11 21:08 
  • [編集]
ここ、行ってみたい!ってめっちゃ思ってたんです。
移転しちゃうんですか(汗)?!
そりゃそれまでに行かねばっ!
教えていただいてありがとうございます。

そしてお母様、大変でしたねぇ。
どうぞお大事になさってください。

コメントありがとうw 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2011.12.12 02:46 
  • [編集]
ナラランさん
そうなんです、是非閉店ではなく移転して欲しい!!
私のオススメは、アイスとクリームがたっぷりの上、コンフィチュールも1種類選べるスペシャルパンケーキセットですw
イベントがあると、週末でも休業のときがあるので、出来ればサイトで確認してから行かれるほうがいいと思います。
ハハのご心配ありがとうございますw
去年、2回手術して半年以上入院していました。
その病気の関係で飲んでいる薬の副作用で、ちょっとしたことでも血が止まらなくなるんですよ~汗。
幸い、入院していたのが医大で、今も通院中なので、今回も電話したら診てくれるとのことで連れて行きました。
現在、チチも入院中で、なかなかに・・・汗。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






