続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



ルセットで神戸マダム気分

recette14-12IMG_6269.jpg
↑なんとも豪華なオードブルサラダ

昨日の展覧会の後は、お楽しみのランチw
この日は、友人が予約してくれた「ルセット」へ。
ちょっと乗ったタクシーの運転手が悪く、迷走しましたが・・・汗。
予約まで時間あれば歩いて行ったんだけど、なまじタクのほうが早いと乗ったのが悪かったか? かなり年配だったけど、運転手の質が落ちているのか・・・苦笑。私らの方がよく場所わかってた・・・。
ともあれ、「ルセット」で遅いランチを2時間半ほどかけて楽しみました♪
写真は、オードブルで来た一枚なんだけど、見た目も素晴らしい!!
明石のタコとイカのマリネ、ズワイガニのタルタル、トマトの泡とムース、いわしのゼリー寄せ、パテと野菜にソースが散りばめられています。
ちなみに、私たちのコースは、最初の一口でお肉の燻製と雲丹が出てきたあと、このオードブル、きのこのスープ、メインは私は仏シャラン産鴨のロースト 7種のスパイスと蜂蜜ヴィネガーのソース、お口直し、デザートは私はタルトタタン、エスプレッソ、小菓子というラインナップで¥4,300。目もお腹も大満足のお料理でした!!
しかも、閉店時間を1時間もすぎて退店したにもかかわらず、最後までにこやかに対応していただき、お見送りくださりほんまにありがとう!!

ルセット
兵庫県神戸市中央区山本通2-2-13
078-221-0211
11:30~14:30 17:30~21:00 毎週月曜定休
JR・阪急・阪神・地下鉄「三宮駅」から徒歩10分、駐車場なし
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






