続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



初めての食感!! ふわとろパンケーキ

f14-12IMG_6551.jpg
↑ふわとろパンケーキ バナナ&ベリーソース

モーニングをしっかり食べたので、お昼はちょっと軽めにパンケーキ。
「當麻寺」から「馬見丘陵公園」へ移動して、「cafe +f Confiture&Pancake[カフェ プリュス エフ]」へ。
色々くるまでは、2周年のパンケーキビュッフェにしようかとか考えていたのですが、看板見て即これに・・・(笑)。
ふわっふわのメレンゲの中と、まわりはきっちりついた焼きいろという不思議なパンケーキで、食べたら口の中で溶ける!!
たっぷりのったクリームとパンケーキの境目がわからなくなるほどでした。
おいしかったわ~♪

◆cafe +f Confiture&Pancake[カフェ プリュス エフ]◆
奈良県北葛城郡河合町佐味田2202 馬見丘陵公園内北駐車場前
0745-56-6025
9:00~16:30[L.O.16:00] モーニング9:00~11:00 ランチ11:00~
水曜定休 12/29~1/3休み
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • happykoat 
  • URL 
  • at 2014.12.31 20:42 
  • [編集]
こんばんわ

今年も残すところ僅かになりましたね。
来年も宜しくお願い致します。
ところで、馬見丘陵公園に美味しそうな
パンケーキのお店があるんですね。
ピッザのピアノしか知りませんでしたの、
今度行ったときに探してみます。

コメントありがとう 

  • よりりん 
  • URL 
  • at 2015.01.03 11:53 
  • [編集]
happykoatさん
ピアノは、このパンケーキ屋さんとのコラボで、同じ店舗で、イタリアンプレートとパスタを提供されています。
メインは、パンケーキかな~って、私は思いますけど・・・。
昨年もありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






