続・関西おいしいもの♪

「関西おいしいもの♪」の続編です。 覚書程度の日々の出来事。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



モーツァルト!

mozart.jpg
◎モーツァルト!
公演期間 2015年1月3日(土)~15日(木)
会   場 梅田芸術劇場メインホール
出   演 山崎育三郎、山口祐一郎、市村正親、香寿たつき、吉野圭吾、内田未来、花総まり、ソニン ほか

今年初の観劇行ってきました~w
めずらしく夜公演のチケなので、早めに出て、東梅田を彷徨ってから入場。
重厚なのにおちゃめ路線の山口くんサイコー!! 育三郎くんのモーツァルトもなかなかよかったわw
今回で、井上くんはファイナルだから、次回からはメインが育三郎くんになるのかな?
子役の未来ちゃんが、セリフないんだけどすごい動きがしっかりしてて上手でした!
香寿さん、吉野くんは安定のよさ♪ 市村さんも元気そうでよかったです。
しかし、それに比べると、妻役のソニンがビミョー過ぎて、もうちょっといい配役なかったんかな?
姉役の花総さんも個人的にはあんまり好みじゃない。というわけで、かなり個人的感情で選んだ上のキャスト順(笑)。
それと、終演後にWウォルフガングのトークショーがあって、それがすごい面白かった♪ まあ、おかげで帰宅は11時でしたが・・・汗。
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

Menu

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼


オススメ




子ども服は楽天で!






